ジャニーズ事務所に所属するタレントの多くは、ユニットを組んでユニットとしての活動を中心に行う人が多いのですが、山下智久君の場合には、彼の名前は広く知られていても、どのユニットに所属していたのかまで知っている人は、意外と少ないという特徴があります。それもそのはず、彼はもともとはNEWSのメンバーでしたが、2011年にNEWSを卒業してからはずっとソロで活動してきたため、現在ではどのユニットにも属していないのです。

 

シュッとした雰囲気が大人気の山下智久君は、千葉県出身のジャニーズタレントで、1985年4月9日生まれです。明治大学の商学部を卒業しているインテリタレントでもあり、ジャニーズ事務所内で増えている高学歴タレントの一人でもあります。高学歴タレントと言えば、嵐の櫻井翔君が慶応大学を卒業しているのを筆頭に複数いますが、山下智久もそんな高学歴タレントの一人というわけですね。しかし、彼の場合には、高学歴を生かした司会やキャスターのお仕事よりも、俳優や歌手としてのお仕事の方が好きなようです。

 

山下智久君のニックネームは「山P」で、山Pという呼び方で彼を呼んでいるファンの中には、彼の本名がすぐに出てこないという人もいるかもしれませんね。この山Pというニックネームは、同じジャニーズ事務所の先輩にあたる滝沢秀明君が名付けたもので、彼が出演したテレビCMや、番組名としても使われています。

 

俳優のお仕事が大好きな山下智久君が出演したテレビドラマの数はとても多く、1998年に出演したBOYS BEをデビュー作として、ほぼ毎年、複数のドラマに出演する経歴を持っています。これまでの出演作には、「少年たち」「危険な関係」「ランチの嬢王」「コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命」「ドラゴン桜」「クロサギ」などがあります。彼はイケメンなので、ドラマ出演の薬もイケメン系の薬が多いのですが、コミカルな役なども幅広く演じていて、俳優としてのこれからが期待されるタレントと言えるでしょう。

 

 山下智久・NEWSグッズ 只今買取強化中、全国対応!! コンサートパンフからFC会報、Tシャツ、アクセサリーなどNEWSグッズ全てをお得に買い取ります!!

宅配買取15年以上の実績を持つ中古ショップ・ビートマニアが提供するお得なジャニーズグッズ宅配買取サービスです。ジャニーズ各グループ、各メンバー、各タレントのFC限定発売グッズ、ファンクラブ会報、コンサート会場限定発売グッズ、コンサートパンフ、Tシャツ、アクセサリー、ステッカー、バッジ、うちわ、キーホルダー、ペンライト、タオル、ストラップ、キーホルダー、カレンダー、クリアファイルなどなど公式グッズ全ジャンルが買取り可能です。そしてDVD、ブルーレイ、CDはもちろん、なんとビデオやLDにレコード、カセットまでも買取可能です♪

 

山下智久・NEWSグッズ売るならココ!! ジャニーズグッズ高価買取の詳しくはこちら!!
ジャニーズグッズ高価買取