1986年9月10日に大阪で生まれた内博貴君は、身長177センチと高身長のジャニーズタレントとして人気があります。13歳の時にジャニーズジュニアのオーディションを受け、見事に合格、ジャニーズ事務所に入所しましたが、その2年後には関西ジュニアとして活動していた丸山君や安田君、大倉君などとV.WESTを作り、音楽活動をしていました。内博貴君自身が大阪出身ということもアリ、2002年には関ジャニ∞のメンバーに選ばれました。その後はドラマで俳優業に挑戦したり、バレーボールのワールドカップではイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーとしても選ばれるなど、幅広い活躍をしていましたが、2005年に未成年の飲酒によって補導されてしまい、芸能活動はお休みせざるを得なくなりました。ジャニーズ事務所からのペナルティは厳しく、無期限の活動自粛となりましたが、翌年に研修生と復帰することができた点は、内博貴のタレント性をジャニーズ事務所が見捨てなかったからという理由だと考えることができますね。

 

無期限の活動自粛となった時点で、その当時メンバーだった関ジャニ∞とNEWSからは自動的に脱退ということになりましたが、現在ではジャニーズ事務所に所属しながらもどちらのユニットにも戻ることはなく、単独のタレントとして活動をしています。映画やドラマへの出演は現在ではほとんど行っていないため、テレビで見る機会は激減してしまいましたが、内博貴君はミュージカルを中心に活動をしているので、タレントとして活動をしていないわけではありません。もしも内博貴君に会いたい人は,ミュージカル舞台へ足を運んでみてくださいね。彼は大きな夢も持っていて、ニューヨークのブロードウェイに立つことが夢なのだそうです。もしかしたら将来は、ジャニーズ事務所からブロードウェイ役者が誕生する日がやってくるかもしれませんね。こうご期待ではないでしょうか。ちなみに2017年の初めには、帝国劇場でJohnny’s All Stars Islandという舞台に出演しました。

 

 内博貴・NEWSグッズ 只今買取強化中、全国対応!! コンサートパンフからFC会報、Tシャツ、アクセサリーなどNEWSグッズ全てをお得に買い取ります!!

宅配買取15年以上の実績を持つ中古ショップ・ビートマニアが提供するお得なジャニーズグッズ宅配買取サービスです。ジャニーズ各グループ、各メンバー、各タレントのFC限定発売グッズ、ファンクラブ会報、コンサート会場限定発売グッズ、コンサートパンフ、Tシャツ、アクセサリー、ステッカー、バッジ、うちわ、キーホルダー、ペンライト、タオル、ストラップ、キーホルダー、カレンダー、クリアファイルなどなど公式グッズ全ジャンルが買取り可能です。そしてDVD、ブルーレイ、CDはもちろん、なんとビデオやLDにレコード、カセットまでも買取可能です♪

 

内博貴・NEWSグッズ売るならココ!! ジャニーズグッズ高価買取の詳しくはこちら!!
ジャニーズグッズ高価買取