NEWSの元メンバーの一人として知られている草野博紀君は、1988年2月15日に誕生した神奈川県出身のタレントです。2003年にNEWSのメンバーとして抜擢され、歌手としてのデビューを果たしましたが、その3年後には自己推薦枠を活用して法政大学のキャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に合格し、学業とタレント業の2足の草鞋を履かず、芸能活動を自粛して学業に専念するという道を選択しました。このタイミングで、当時活動をしていたNEWSからは脱退するとともに、ジャニーズ事務所の中では研修生と格下げされたランクでゼロから出直すことにしたわけですね。しかし、そこまでして選択した法政大学での学業は、残念ながら1年間で中退という結果に終わっています。

 

大学を中退した後には、同じくNEWSを脱退した内君とともに、ジャニーズジュニアとしての活動を再開したり、ニューヨークへ単独で留学し、ダンスや語学、そして歌を勉強したいという気持ちからジャニーズ事務所を退所するなど、波乱万丈ともいえるタレント人生を歩んできたようです。もともとイケメンな所が手伝って、2010年には誕生したばかりのCailly☆Cooというブランドの専属モデルを務めるなど、モデルのお仕事も行っていますし、2015年にはPoreheadというバンドのボーカリストとして歌手デビューも果たしました。

 

草野博紀君が一緒にデビューしたNEWSの他のメンバーと比べると、ジャニーズ委事務所に所属していないこともあってどうしても活動の幅や数は少なくなっていますが、タレントとして自分のやりたいことを突き進むその姿は、ファンから高く評価されているようです。2012年にはオフィシャルブログを開設して、彼の日常や活動内容を細かく知ることもできるようになりました。ジャニーズ事務所に所属していないジャニーズレベルのイケメンタレントを探している人は、ぜひ草野博紀君に注目してみてはいかがでしょうか?踊って歌えるタレントというだけでなく、黙ってモデルのように立っているだけでもカッコいいイケメンタレントなので、きっと大好きになるはずですよ。

 

 草野博紀・NEWSグッズ 只今買取強化中、全国対応!! コンサートパンフからFC会報、Tシャツ、アクセサリーなどNEWSグッズ全てをお得に買い取ります!!

宅配買取15年以上の実績を持つ中古ショップ・ビートマニアが提供するお得なジャニーズグッズ宅配買取サービスです。ジャニーズ各グループ、各メンバー、各タレントのFC限定発売グッズ、ファンクラブ会報、コンサート会場限定発売グッズ、コンサートパンフ、Tシャツ、アクセサリー、ステッカー、バッジ、うちわ、キーホルダー、ペンライト、タオル、ストラップ、キーホルダー、カレンダー、クリアファイルなどなど公式グッズ全ジャンルが買取り可能です。そしてDVD、ブルーレイ、CDはもちろん、なんとビデオやLDにレコード、カセットまでも買取可能です♪

 

草野博紀・NEWSグッズ売るならココ!! ジャニーズグッズ高価買取の詳しくはこちら!!
ジャニーズグッズ高価買取