森内貴寛君は、ジャニーズグループの中でも人気のあるNEWSが結成された時のメンバーの一人ですが、現在ではNEWとして活動していません。彼はもともと1988年4月17日に東京で生まれたタレントで、歌手の森進一さんと森昌子さんというビッグネームの両親を持つ人物でもあります。タレント名の森内というのは彼の本名で、両親が離婚した後には母親の苗字である森田を名乗った時期がありましたが、現在では本名の森内で活動しています。

 

両親がビッグネームというと、多くの子息は小さな頃から慶應義塾の幼稚舎は通い、そのままエスカレーター式に慶應義塾大学まで卒業するのが定例となっていますが、森内貴寛君の場合には、慶應義塾幼稚舎ににゅがくし、中等部に進んだところでジャニーズ事務所に入所しています。その後、中学校3年生の時にNEWSが結成され、そのメンバーの一人に選ばれました。しかし、同じ年に学業とタレント活動との両立が難しくなってしまい、そのままNEWSの活動をお休みし、両親の勧めもあってジャニーズ事務所そのものを退所しました。現在では歌手として活動していますが、ジャニーズ事務所所属のタレントではなく、別の芸能事務所アミューズと契約して、インディーズとして活動しています。

 

森内貴寛君だけでなく、近年では高学歴なアイドルやタレントが増える中、彼の場合には少し変わった学童期を過ごしたようです。エスカレーター式に慶應義塾高校へ進学したのですが、音楽をどうしてもやりたいという気持ちが強く、高校1年生を持って自主退学をしました。同じ年には両親が離婚をしましたが、その直後に森内貴寛君はONE OK ROCKに加入して歌手としての活動を始めたわけです。

 

学業優先という両親の厳しいルールがあったため、学校を退学した後は両親のサポートは受けずに、アルバイトをしながら音楽学校に通ってギターやパソコンのスキルを身につけたり、ライブ活動をするなどの活動をし、ビッグネームの親を持っていると自己申告しなければ森進一と森昌子の子息ということはわからないほど質素な生活を送っている点が、森内貴寛君の魅力となっているのかもしれませんね。

 

 森内貴寛・NEWSグッズ 只今買取強化中、全国対応!! コンサートパンフからFC会報、Tシャツ、アクセサリーなどNEWSグッズ全てをお得に買い取ります!!

宅配買取15年以上の実績を持つ中古ショップ・ビートマニアが提供するお得なジャニーズグッズ宅配買取サービスです。ジャニーズ各グループ、各メンバー、各タレントのFC限定発売グッズ、ファンクラブ会報、コンサート会場限定発売グッズ、コンサートパンフ、Tシャツ、アクセサリー、ステッカー、バッジ、うちわ、キーホルダー、ペンライト、タオル、ストラップ、キーホルダー、カレンダー、クリアファイルなどなど公式グッズ全ジャンルが買取り可能です。そしてDVD、ブルーレイ、CDはもちろん、なんとビデオやLDにレコード、カセットまでも買取可能です♪

 

森内貴寛・NEWSグッズ売るならココ!! ジャニーズグッズ高価買取の詳しくはこちら!!
ジャニーズグッズ高価買取