NEWSのメンバーの一人である加藤シゲアキ君は、本名は加藤成亮(しげあき)で、デビューの際には名前の漢字をカタカナに変え、ファッショナブルな雰囲気にしています。もともとは広島県広島市で生まれましたが、幼少時代を大阪で過ごしているため、出身地を聞かれると大阪出身と答えているようですね。ジャニーズタレントは、ユニットとしての活動以外に個人の才能や趣味、特技を生かした単独活動も積極に行っていますが、加藤シゲアキ君の場合には俳優のお仕事に挑戦したり、小説家としても活躍しています。ジャニーズ事務所の中で小説家はかなりレアなので、独自の才能を開花されることができたタレントさんなのかもしれませんね。

 

ジャニーズ事務所のタレントの多くは、デビュー前にはジャニーズジュニアとして活動をしますが、ジャニーズジュニアになるにも面接を受けて激戦を勝ち残らなければいけません。ジャニーズジュニアになるきっかけは、多くの場合には友達と一緒に受けたとか、家族が勝手に応募したから、という人が多い中、加藤シゲアキ君は小さな頃から芸能界に興味があり、母親に相談して、母親がジャニーズファンの友人からアドバイスをもらうなど、家族ぐるみで加藤シゲアキの夢をサポートしていたようです。その結果、小学校6年生の時にオーディションに合格してジュニアになることができましたが、中学受験を控えていたためにすぐにお休みをとることになり、事務所内では反感を買うことになったのだとか。しかしジャニー喜多川社長が理解を示し、青山学院の中学校から大学まで無事に卒業し、学歴のあるインテリジャニーズの一人として現在では活躍しています。

 

加藤シゲアキ君はいつも明るいキャラが魅力のタレントさんですが、子供の頃にはいじめにあった経験を持っています。しかし事務所でレッスンを受け始めてからは仕事がどんどん入るようになり、ジャニーズメンバーの中ではエリートと呼ばれるコースを進むことができました。NEWSを結成してからは、他のメンバーの方がキャラが強いこともあり、存在感は割と薄いことで悩んだこともあったようですが、自分の得意な部分を生かしながら活動してい行くうちに、小説家という新しいジャンルでの活路を見出すことができたようです。

 

 加藤シゲアキ・NEWSグッズ 只今買取強化中、全国対応!! コンサートパンフからFC会報、Tシャツ、アクセサリーなどNEWSグッズ全てをお得に買い取ります!!

宅配買取15年以上の実績を持つ中古ショップ・ビートマニアが提供するお得なジャニーズグッズ宅配買取サービスです。ジャニーズ各グループ、各メンバー、各タレントのFC限定発売グッズ、ファンクラブ会報、コンサート会場限定発売グッズ、コンサートパンフ、Tシャツ、アクセサリー、ステッカー、バッジ、うちわ、キーホルダー、ペンライト、タオル、ストラップ、キーホルダー、カレンダー、クリアファイルなどなど公式グッズ全ジャンルが買取り可能です。そしてDVD、ブルーレイ、CDはもちろん、なんとビデオやLDにレコード、カセットまでも買取可能です♪

 

加藤シゲアキ・NEWSグッズ売るならココ!! ジャニーズグッズ高価買取の詳しくはこちら!!
ジャニーズグッズ高価買取