ジャニーズの人気ユニットNEWSのメンバーの一人である手越祐也君は、1987年11月11日に生まれた神奈川県出身のタレントです。近年ではジャニーズタレントでもインテリで高学歴を持つ人が増えていますが、手越祐也君もジャニーズ事務所に所属しながら早稲田大学に合格したという驚異のインテリタレントでもあります。しかし、ジャニーズとしての活動が多忙を極めてしまったために、早稲田大学は泣く泣く中退することになってしまいましたが、頭脳明晰という部分は入学できたという時点で証明さ得ていて、インテリタレントの一人として位置づけられています。

 

手越祐也君は、他のNEWSメンバーの中でもひときわ明るさを振りまいているという印象がありますが、彼はもともとメンタルが強くてポジティブ思考な部分から、他人に好かれるという芸能人にとっては最強の性格を持ち合わせています。本人は人見知りな部分があると考えているようですが、他人から好かれやすい性格なので、そうした面はほとんどテレビでは見ることができませんね。

 

手越祐也君がジャニーズ事務所に入所してジャニーズジュニアになったのは2002年ですが、翌年にはNEWSが結成されてメンバーとなり、ジュニアとしての下積み時代はほとんどなかったようです。そして、2005年には滋賀の「疾走」へ出演したり、高橋克典さん主演の大人気ドラマ「がちバカ!」にも出演するなど、俳優としての活躍も注目されています。

 

また彼はサッカーがもともと大好きで、趣味はサッカーを自称しているほど。そのため、サッカー雑誌に連載コーナーを持ったり、サッカー番組では司会を担当したり、またFIFAの2012年クラブワールドカップにおいてはメインキャスターを務めるなど、サッカー関係のお仕事もたくさんこなしています。

 

そんな彼が強い思い入れを持っているのが、「世界の果てまでイッテQ」です。この番組はイモトアヤコさんなどもスターの座へと押し上げた大人気バラエティ番組で、彼もこの番組によって知名度をかなり高めることができました。そのため、過酷なロケでも絶対に断らず、精力的にこなしているのだそうです。

 

 手越祐也・NEWSグッズ 只今買取強化中、全国対応!! コンサートパンフからFC会報、Tシャツ、アクセサリーなどNEWSグッズ全てをお得に買い取ります!!

宅配買取15年以上の実績を持つ中古ショップ・ビートマニアが提供するお得なジャニーズグッズ宅配買取サービスです。ジャニーズ各グループ、各メンバー、各タレントのFC限定発売グッズ、ファンクラブ会報、コンサート会場限定発売グッズ、コンサートパンフ、Tシャツ、アクセサリー、ステッカー、バッジ、うちわ、キーホルダー、ペンライト、タオル、ストラップ、キーホルダー、カレンダー、クリアファイルなどなど公式グッズ全ジャンルが買取り可能です。そしてDVD、ブルーレイ、CDはもちろん、なんとビデオやLDにレコード、カセットまでも買取可能です♪

 

手越祐也・NEWSグッズ売るならココ!! ジャニーズグッズ高価買取の詳しくはこちら!!
ジャニーズグッズ高価買取